top of page

サイト運営

久しぶりにサイト運営を再開したものの「こまめに更新する人はすごいな」と改めて思いつつ。

普段ゲーム中心でBGMやSEの制作、音声収録なんぞやっておりますが、

スケジュールがズレることも多いんですね。

そのズレに救われることもあるのですが、賽の目次第では分割払いをお願いしたくなる状況も。

そして今がソレ。

なんでこんなに固まるのさーと虚空に向かって一人叫び、返ってくるのはこだまのみ。

googleカレンダーでスケジュール管理もやっていますが、六本重なるとしっちゃかめっちゃか。

Todoistは当日や短期のスケジュール向きだし、こうなると長期はやっぱりガントチャートが良さげです。

アナログよりアプリ。何故ならしょっちゅう書き換え必要だから。

brabioも良いのだけど、あれのアプリ版みたいなのないかなあ。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page