top of page

開けましておめでたかったらもう二月

まだ一月です。しかし早いものですね。

みなさんよくこまめにブログとかかけるものです。

一月は相変わらず仕事でヒーヒー言ってます<進行形

正月はさやうならだったし、五月ぐらいには少し纏まった休みが欲しいなあ。

カメラもせっかく買ったのに家の近所で撮るぐらい。

あ、monologue買いました。

http://www.korg.com/jp/products/synthesizers/monologue/

これで三万とかそらみんな買うわねという素晴らしい出音です。

アナログシンセなのに起動するとチューニングしてくれるんですよ。

アナログなのに気温や電圧でふらふらするのがないというのはすごい。

最近はdumbrute欲しい病が酷いです。

来月あたり買ってしまいそう。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page