top of page

さよなら年末年始

以上です。

これで「年末年始は海外にでかけちゃうからちょっとだけサヨナラだね」とか

そんな優雅な感じだと良かったんですが、おそらくずっと、仕事してます。

三が日ぐらい休みたいですがどうなることやら。

しかし人間には休息とか余暇とか心のオアシスとか必要じゃないですか。

そんなわけで今更ですがPS4-proと4kテレビ買いました。

なおゲームはほとんどやれていない。

4kテレビは主にPC接続で広大な作業領域として貢献してくれてます。

モニタースピーカーの配置と、画面との距離から43インチになりました。

イラストや写真、動画などグラフィック系のお仕事だと

カラーキャリブレーションの問題とかありそうですが、

曲作ったりテキスト打ったりする分には大変快適です。

これでサクサクお仕事はかどるぞ。はかどれ。はかどるといいな三段活用。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page