top of page

X-T2というカメラ

おかしいですね。まったくオカシイ。

前回日記を上げてからまた一ヶ月が経とうとしています。

体感的には二週間ぐらいですよ。なにこの速度。

デスマーチが好きな人なぞいないと思うのですが私も大キライです。

トチ狂ってカメラを買っちゃうぐらいにはどうかしています。

デジカメってフィルムのような味はなかなか難しいんですよね。

どうしてもって時は諦めてPCに取り込んでちまちまいぢってました。

でも違うんだ。

もっとサクサクとあのフィルムの色味を出したいのだ。

できれば撮って出し(その場で録ったjpegが十分フィルムっぽい)のが理想。

富士フイルム X-T2は、そんなアナタの夢を叶えてくれるのです。

もうさんざん悩みました。

お仕事道具(音楽機材)は金食い虫だし、PSVRも買いたい。

しかしメンタルを健全に保ち、明日への活力として大切なこともあるのだと

煩悶しつつ、しかしあと一歩の勇気が足りない……

「カメラのキタムラは20回まで金利0%」

ついカッとなって買った。後悔はしていない。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page