top of page

また一ヶ月間が開いてしまった

十月一杯までデスマーチ中につきしばらくそっとしておいてください。

映画も観にいきたいのががしがしたまっていて辛いです。

「君の名は。」も観にいきたいんですけどね。いけてません。

なにげにキングオブエジプトも観たい。アタマからっぽにして観るのが吉だと

予告を観てストレスに悩む人々のいやし映画に分類されました。

あ、スーサイド・スクワットは観てきました。

ハーレイ・クインが最高なのはいうまでもないですが、

エンチャントレス役のカーラ・デルヴィーニュもかわいいと思うんだ。

ハリポタでハーマイオニーやってたエマ・ワトソンと顔似てませんか。

二人で姉妹役とかやったらハマりそう。

とりあえず今週木曜のメンバーズデイで一本ぐらい何か観にいきたいと思う午前四時近くでした。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page