top of page

うるう年に関係なく

一日延びましたが二月も無事息を引き取りました。

泣いても笑っても三月です。

少しずつ日も長くなってきて、同時に花粉も飛び始めましたね。

毎年この時期は杉林に向かってクシャナ殿下のごとく「薙ぎ払え!」と叫びたくなります。

先月からお薬を飲んでは居るのでマシな筈ですが、やはり目が痒い。

時折くしゃみも三点バーストします。

さて、例のサントラ周りですが色々あって難航しています。

予想はしてましたが、フリーで仕事している身なので、私個人でサントラ作成となると

どうしてもハードル上がっちゃうんですよね。

サントラなので同人アレンジという手も使えませんし。

焦らず地道に手立てを探していくしかないですね。

もし出せることになったら、そのまんまデータ公開でなくマスタリングぐらいはやり直したいです。

欲を言えば今の技術でレコーディングやミックスからやり直し・・・・・・首が〆られるのでこの辺で。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page