top of page

GWですね

暑かったり寒かったり、気温の乱高下は堪えます。

でも暖房が要らなくなってきたのは助かりますね。

東京はこの間朝でも25℃と夏みたいでしたが、こちらは明け方1℃まで下がりましたよ・・・・・・

さて仏蘭西少女ですが、絶賛リマスタリング中です。

現在最後の申請中ですが、曲数があるので先に作業しちゃおうと。

初回特典版についてくるサントラCDには入れられなかったもの全て、

文字通り「全曲完全版」なサントラになります。

それ以外にもなんやかやとバタバタしておりますが、

GWで周囲のお休み気分をお裾分けしてもらいつつ、楽しんで作業しています。

実はサントラ以外にも面白い話があるのですが、それはまた後日ということで。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page